★第15回アリーナオフ 対戦レポ★

先日のアリーナオフに参加して参りました^^
対戦に参加するオフとしては半年ぶりの参加でした。
結果としては1位で予選抜けベスト8でした。
参加前はグロリア権利にはさほど拘っていませんでしたが、いざ権利手前で負けてしまうととてもくやしかったです。
なので、今後の地方予選の遠征を前向きに検討していきます。

ファイアローだけは絶対ゆるさねぇ(☝ ՞ਊ ՞)☝


【使用パーティ】
秘密

【成績】
予選:Hブロック12勝1敗 1位
決勝トーナメント:ベスト8

【感想】
使用したパーティは狙い通り勝てるコンセプトだったようで、構築に関しては概ね満足です。
アリーナオフのKPもカロスダブルの妥当な環境を示しているようで、今後の指標になりそうです。
世界1位が何とかの人や自己紹介で調子に乗っている?ラブライバーの方々などは大して目立っていなかったので残念でした。

【おまけ】
私の構築を使用した風流氏と緑茶氏も決勝トーナメントに進出していたので、そちらの方のパーティは記事にするつもりです。
構築としては3つも予選抜け出来たので、6世代もパーティビルダーとしてやっていけそうな気がします^^
未完成パーティ案ならたくさんあるので欲しい方はこちらのツイアカまでどうぞ→@R_justice

じゃすてぃす「僕が作って!」
???「俺が戦う!」

風流:ガルーラニャオニクスボーマンダギルガルドロトムバンギラス
緑茶:クチートゴチルゼルガブリアスバンギラスファイアローロトム