【宣伝】真・バトル奥義 第五世代最終ガイド

宣伝です!

9月26日に真・バトル奥義 第五世代最終ガイドが発売されました。
何故宣伝しているかというと、私も執筆に参加しているからです^−^
なんとありがたいことにパーティを書かせて頂きました(☝ ՞ਊ ՞)☝

執筆参加者には勝海氏やビエラ氏などがいます^−^
なお、シャロン氏はいないようですね・・・
次回バトル奥義に期待しましょう。

私がオファーを受けたのはもちろん?雨スイッチ^−^
私的にはキリキザン入りの雨スイッチがお気に入りですが、
書いたのはどの雨スイッチなのかは、買って確かめてください(ゲス顔)

6世代突入までには記事に出来てないパーティを全て書くつもりですので、
まだこのブログ観てやるよと言う方は是非ご覧ください^−^