マイフェイバリットパーティ


突然ですが私の好きなパーティは雨スイッチです。

久々に雨スイッチを使いたくなったので、
既存の構築をほんの少し弄って、1日レート2戦+PO2戦で1ヵ月間廻してました。
先々週くらいで止めてしまいましたが、
気が付くと
レート1830のランキング3位
になっていたので記念として画像載せておきますw

レート、PO、フレ戦合わせた戦績は
65勝5敗で勝率93%と過去最高レベルでした。

やはり雨スイッチはトーナメントなどよりレートなど負けアリの勝負向きといった印象です。
どんなに頑張っても8戦〜15戦に1回は技外して負けます。
今回使っていたのは"当てれば"最強クラスの雨スイッチなので特に顕著ですね。
(WCS2013も全国ダブルのようですし、この構築は晒さずとっておきますwwww)
昔の構築だと、ももクロパもといサンダークレセの雨スイッチ

http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20120320/1332262508
は他より命中重視だったので
レーティング上位居座りやオフ優勝、さらには全国大会でも活躍しましたね。
私の構築の中では最高傑作でしょう!
現在はそんなパーティを目指して新しい雨スイッチを考察中です!

構築中がポケモンやってて一番楽しい時間^^