★第2回しゃでオフ -対戦レポ-★


パーティ詳細はこちら→http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20120820/1345464182

成績:
Eブロック(8ブロック) 参加人数:90人
8勝2敗 ブロック1位

決勝トーナメント
0勝1敗 ベスト16

KP:145

選出回数:
クレセリア 9/11
メタグロス 9/11
ニョロトノ 8/11
キノガッサ 7/11
サザンドラ 7/11
キングドラ 4/11

◆予選
vsぽんさん 2-0 ○
ドーブル ゴチルゼル ハピナス ツボツボ (ゴチミル ジュゴン
サザンドラ キノガッサ クレセリア メタグロス
今世紀最大の奇跡。ぽんさんが後でBVくれると思います。
48-51072-90623

vsじゅんぺいさん 2-0 ○
ボーマンダ ウォッシュロトム バンギラス ガブリアス (メタグロス クレセリア
キノガッサ クレセリア メタグロス ニョロトノ 
48-51072-90453

vsフレデリカさん 3-0 ○
ウルガモス キノガッサ バンギラス クレセリア (ガブリアス トゲキッス
キングドラ ニョロトノ クレセリア メタグロス
技はずしやらでアド取られるも勝ち。

vs創聡さん 0-3 ×
サンダー カポエラー バンギラス ガブリアス (クレセリア メタグロス
サザンドラ クレセリア メタグロス ニョロトノ
完璧にぼろまけwwww

vsアーマーさん 3-0 ○
ガブリアス バンギラス クレセリア メタグロス (ボーマンダ ラティオス
キングドラ ニョロトノ クレセリア メタグロス
グロスが遅い奴で手助け地面ジュエル地震打つ予定だったらしいwこわwww

vsちくはさん 0-0(エラーから勝ちを譲っていただきました) ○
ラティオス ウォッシュロトム ズルズキン キュウコン (チェリム 霊獣ランドロス
サザンドラ クレセリア メタグロス ニョロトノ
エラーが起きてしまい価値を譲っていただきました(かなり熱い試合でした)

vs来栖さん 0-1 ×
ウルガモス カポエラー クレセリア メタグロス (キングドラ ニョロトノ
キングドラ キノガッサ ニョロトノ メタグロス
勝ち確定だったのに3-0欲張って負けるとかいうトレーナーにあるまじき糞プレイング。

vsトルンさん 1-0 ○
メタグロス ラティオス モロバレル ニョロトノ (FCランドロス キングドラ
キノコ。

vsじょびさん 1-0 ○
ウルガモス キノガッサ バンギラス メタグロス (化身ボルトロス 霊獣ランドロス
サザンドラ キノガッサ クレセリア メタグロス
キノガッサゲーム。

vsゲロ研さん 3-0 ○
サーナイト フロストロトム 霊獣ランドロス メタグロス (サザンドラ ユキノオー
キノガッサ クレセリア メタグロス ニョロトノ
ハイドロポンプ最強。

◆決勝トーナメント
vsぅぃWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW 0-3 ×
クレセリア ハリテヤマ シュバルゴ ウォッシュロトム (ボーマンダ シャンデラ
サザンドラ キノガッサ キングドラ ニョロトノ
ギミックバレで立ち回りも読まれ、クレセリアがラム持ってた;;ガンメタは無理です。

◆オフ結果
優勝:うぃww(シュバルゴスイッチ)
準優勝:トゥルーデ(砂スタン)
ベスト4:FONゴチルゼルハピナス) comcom(スタン)
ベスト8:イノセノ きょう(砂スイッチ) ベテ(スタン) rem
ベスト16:せいる ゴンz HAL(追い風砂) ジョビ(キノガッサスタン) R(雨スイッチ) びんびんお もうふ(雨) rou(スタン)


優勝するつもりだったけどまたもや小学生に邪魔された;;3DSが商品の時はいつも優勝できません。

今まで出たオフの中で一番予選きつかったです;;;;
死のブロックすぎwwwwwww
キノガッサ3かぶりもおかしいw
なにはともあれ予選抜けれて良かった!!
ちなみにオフ予選抜け記録は未だ更新中です(^-^)/

日本最高の安定感を誇るプレイヤーであるシャロン勝海Rから、今回のオフで勝海が脱落しました

自分はつくづくスイッチトリル向けなプレイングだとおもいました。
BW2に入ってから既存のパーティをベースにした構築ばかり考えていたので次のアリーナオフでは0から構築したパーティを使いたいですね^−^

しゃでオフでは色々な人と絡みました。こんなに交流したオフはいつぶりだろうかwwwwww
特に
じょびんご
じゅんぺい
はくひょーくん
ビエラ
みるお
ぼるんご
あたりは仲良くさせてもらいました!また会いましょう^−^