ポケモングローバルリンク ジャパンカップ2012スプリング


【メイン】
最高レート:1900
最終レート:1900
45勝4敗22切断(トレーナーカード:8 不利:1 有利:7 送信:6)
勝率:91.8% 切断率:30.9%

使用パーティ:http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20120506/1336263160

切断率高くて除外食らいそうだけどワンチャンってとこでしょう
除外じゃなければ確実に上がれるはず!
やっぱり一番使い慣れてるパーティは強かったですね
ギリギリの勝利が7戦以上あるw
フォロワーさんだと柚樹さんくらいにしか当たらなかった^^


【サブ】
最高レート:1856
最終レート:1833
43勝6敗24切断(トレーナーカード:6 不利:3 有利:8 送信:7) 
勝率:87.5% 切断率:31.6%

使用パーティ:http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20120320/1332262508

ももクロパは強かった・・・愛は偉大w
33戦くらいまで勝率100%
こっちはフォロワーさんや知り合いに結構当たったかもしれない!



切断率が恐過ぎて半ば諦めてるけど全国大会行きたいなー
2日目にめちゃくちゃ切られたいめいじ;;
さらにうちの回線弱い可能性・・・
OSを7にしてからDSLiteだけ接続弱いなーって思ってたら
LLや3DSにも影響あったっぽいですね^^;
トレーナーカードで切れすぎwww
まぁ平均切断率にすべてを委ねます!

強者戦にも勝てるし初心者戦も落とさない雨はやはり強くて
ニョログドラが楽過ぎてしょうがなかったですw
まぁとりあえず目標の1900は乗ったんで満足です(白目)