★第2回SORIAオフ -対戦レポ-★ ※追記3/22 ※編集3/22

◆パーティ 『雨スイッチ〜サンダークレセリア〜』


ももいろクローバー全員の名前を付けました^^
れにちゃん キングドラ 
あかりん ニョロトノ 
あーりん クレセリア 
かなこぉ↑ ハッサム 
しおりん サンダー 
ありやす ズルズキン
詳細→http://d.hatena.ne.jp/R_justice/20120320/1332262508

成績:
蛍光黄色ブロック(8ブロック)
6勝2敗 残数12 ブロック1位

決勝トーナメント
4勝0敗 ★優勝★

KP:68

選出回数:
ハッサム12
クレセリア12
サンダー9
ズルズキン8
ニョロトノ4
キングドラ3

◆予選
vsつくもさん 3-0 ○
トルネロス チャーレム メタグロス キングドラ (ナットレイ ニョロトノ) 
サンダー クレセリア ハッサム ズルズキン
初手追い風してきてKAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ボルチェントリルからクレセハッサムの形を作って快勝!

vsたつさん 4-0 ○
ゴウカザル ボルトロス ナットレイ キングドラ (ガブリアス ニョロトノ
サンダー クレセリア ハッサム ズルズキン
ボルチェンと挑発読みで冷凍ビームから入り
トリルを張らずにナットレイを引きずり出して
削った後にトリルを張りグドラをレイプ!

vsあんずさん 0-1 ×
ラティオス ゴウカザル ギャラドス メタグロス (カットロトム ワルビアル
サンダー クレセリア ハッサム ズルズキン
ただでさえギャラドス辛いのに糞運g
威張るを外してアクロバットギャラドスを倒し損ねる←これなければ4-0コース
サンダーのシングルダメ熱風でグロス焼いたあああああああと思ったらごっごっ!オッカWWWWWWWWWWWWWW
そんなこんなでもまだ勝ち筋はあったが・・・
相手のコメット2回連続AUPで思念バレパンコメットグロスハッサムが倒されてああああああああああああ
最後の2択ゲーも勝てなくてたいあり^^

vsガチャさん 2-0 ○
ラティオス ナットレイ サンダー ギャラドス (バンギラス メタグロス
サンダー クレセリア ハッサム ズルズキン
ギャラドスサンダーはかなりきつい組み合わせ^^;
優位に試合を進めるもサンダーを倒し損ねて
最後に羽休めサンダーvsクレセリアサンダーでめんでぇえええええ!
しかし眼鏡サンダーの火力で押し切る!

vs劉さん 0-3 ×
ライコウ エルフーン バンギラス ローブシン (ウルガモス ランドロス
サンダー クレセリア ハッサム ニョロトノ
アンコエルフーン読みで動かしたけど挑発エルフーンあああああああああああああああああ!
ライコウに身代わりを張られトリルも張れずたいあり^^;

vsSORIAさん 1-0 ○
ハリテヤマ クレセリア メタグロス ボーマンダ (バンギラス トリトドン
サンダー クレセリア ハッサム ズルズキン
ユニパはガンメタ張ってたので秒で選択!余裕で勝てるはず・・・が
なぜかタッチミスしてハッサムに威張るところを相手クレセリアに威張ってしまい窮地に!
しかしクレセリアの威張る糞gで勝利

vsオネストさん 3-0 ○
メタグロス クレセリア バンギラス ウォッシュロトム (ボーマンダ ローブシン
サンダー クレセリア ハッサム ズルズキン
クレセハッサムで勝利^^
世界のオネストかっこいい!

vsめいじさん 3-0 ○
トゲキッス ラティオス ギャラドス ナットレイ (バンギラス メタグロス
サンダー クレセリア ハッサム ズルズキン
めいじーぬ強すぎワロタ^^

◆決勝トーナメント
vsとにー 4-0 ○
クレセリア サザンドラ メタグロス カポエラー (ニョロトノ キングドラ
ニョロトノ キングドラ クレセリア ハッサム
今日一番の試合!後でちゃんとBV上げます
ギミックミラーは糞g
1試合でこんなにハイドロポンプ打ったの初めてwww

vsハオ 3-0 ○
ウルガモス ウォッシュロトム モロバレル ボーマンダ (カポエラー バンギラス
ニョロトノ キングドラ クレセリア ハッサム
自分が作成に関わっていたパーティなので楽勝!

vsほうじょうさん 2-0 ○
ユキノオー シャンデラ カポエラー ポリゴン2 (ドータクン ハッサム
サンダー クレセリア ハッサム ズルズキン
初手シャンデラのシャドボ急所でクレセリアが落ちるも
相手が交代ばかりしてきてアド!
最後ポリvsズキンハッサムで勝利

vsシャロン 2-0 ○
ボーマンダ ウォッシュロトム バンギラス メタグロス (ハリテヤマ クレセリア
ニョロトノ キングドラ クレセリア ハッサム
後でビデオがニコニコに上がるみたいなんでそちらを参照!
こちらはツイキャス http://twitcasting.tv/r_justice/movie/4079902
最後ちゃんとクレセハッサムの形で勝てて満足!
D


いえーい!実力者が集うガチオフで優勝した!
いわておふに続き2連優勝!関東勢になってから初めてのオフで優勝!

私が自己紹介で言った身内のパーティを晒しました!
BLGO観てくださいはかなり効果を発揮したようで
5人くらいの方が引っ掛かっていたようです^^;
情報操作万歳




◆オフ結果
優勝:R
準優勝:シャロン
ベスト4:ほうじょう saku
ベスト8:ハオ トルン むぎ スナドリ
ベスト16:とにー あーさー つくも げべぼ ミーサ NANA しろなん ユウキ 

16人中身内が6人!
決勝トナメ1戦目vsとにー 2戦目vsハオとかトナメに悪意感じるレベルだった^^

◆BV
決勝トナメ1回戦 あーさー vs むぎ 【51-76534-54725】
決勝トナメ1回戦 ハオvsミーサ【22-18887-12446】
決勝トナメ2回戦 むぎvsほうじょう【15-28740-05673】
勝戦 R vs シャロン【72-95417-72263】