◆10万PVに到達したらパーティを1つ配布するよ

〆切り
どのパーティ配布するか選挙やりまーす(º﹃º)

配布して欲しい全国ダブルのパーティをこの記事にコメントしてください!
※最強パーティver1.2はNG
1人1コメントでお願いします←。

・テンプレ
【HN】MISTY
【パーティ】ファイキリ
【コメント】ファイキリ超かっこいいっす!個通いいっすか?

10万PV(下のほうのカウンターで)到達時点で一番コメントの多いパーティを用意して配布します(*´◡`)
たくさんのコメント待ってます。

●現在の投票状況
ファイキリ 10
R雨スイッチ 8
クロバライコウ 5
とにー雨スイッチ 3
覇流スタン 2
にぱぁスタン 2
シャロングッドスタッフ2011 2
風流スタン 1

ひめちゃんひめちゃん 2011/09/14 19:33 さきほど対戦しましたひめちゃんです(・ω・)
バレルが落ちたあたりから心の中では
見逃してくれぇぇ とばかり思ってましたww
レートごそっと持ってかれるんで(´;ω;`)
クロバライコウがいいですね!

上からどんどん殴っていくスタンスが
好きですねぇ(*´∀`)b

R_justiceR_justice 2011/09/14 20:14 >ひめちゃんさん
ありがとうございました!
良い試合でしたので逃げるのは失礼かと思い搾取させて頂きましたすいません(*´◡`)

クロバライコウの記事にテンプレみたいな感じでコメントして頂くと投票完了になりますのでお願い致します(๑╹◡╹)

とにとに 2011/09/15 03:58 【HN】ぽよ
【コメント】風流スタンぜひ欲しいです。負けたらPTのせいにします。

shadowhatshadowhat 2011/09/15 08:43 【HN】影
【コメント】とにースタンぜひ欲しいです。負けたらPTのせいにします。

風流さんは神風流さんは神 2011/09/15 22:28 【HN】あっかりん
【コメント】とにースタンぜひ欲しいです。負けたらPTのせいにします。

カミキザンカミキザン 2011/09/15 22:31 【HN】ゆうすけ
【コメント】ファイキリが強そうだと思うので是非ほしいです。考えた人神じゃないこれ?
あるわぁ( ・´つ・`)

来栖来栖 2011/09/16 05:10 【HN】くるす
【パーティ】覇流スタン
【コメント】ウインディ好きなんでよろしくお願いします!

いおりいおり 2011/09/16 16:57 【HN】イオリ
【コメント】とにー君のPTで。とにーくんしかしらないので!!!!

オーガルンパオーガルンパ 2011/09/16 22:49 【HN】・。・
【コメント】ファイキリ これなら配布他の人に取られても悔しくない!!

rei0419rei0419 2011/09/16 23:18 【HN】┌(┐_Д_)┐
【コメント】R雨スイッチ Ver2.0
よろしくオナシャス!!

エルレキザンエルレキザン 2011/09/17 00:20 【HN】(´Д`)
【コメント】ファイキリ。かっこいいパーティ!

実力で九州大学実力で九州大学 2011/09/17 16:06 【HN】実力で九州大学
【パーティ】シャロングッドスタッフ2011 
【コメント】I am a big fan of Syaronalex.

ろしろし 2011/09/18 01:19 【HN】ろし
【パーティ】最強パーティ
【コメント】最強パーティ超かっこいいっす!個通いいっすか?

R_justiceR_justice 2011/09/18 03:03 >ろしさん
最強パーティは対象外ですいません!ほかのパに投票お願いします

mask0702mask0702 2011/09/21 00:14 【HN】MasK
【パーティ】クロバライコウ
【コメント】パくらせてもらいますw

こうきこうき 2011/09/21 11:11 【HN】こうき
【パーティ】R雨スイッチVer2.0
【コメント】ver1.0のころから絶対強いと注目してた

okuzyouedennokuzyouedenn 2011/09/21 15:14 クロバライコウは1000勝以上の玄人がよく使ってる。

ハイチュウハイチュウ 2011/09/21 21:15 【HN】卍†ハイチュウ†卍
【パーティ】R雨スイッチVer2.0
【コメント】結婚しましょう。

モノモノ 2011/09/22 02:07 【HN】ファイキリ推し
【パーティ】ファイキリほしいですむぎさん推し

プリンプリン 2011/09/22 02:11 【プリン】
【パーティ】ファイキリ
【コメント】ユキノオーで聖なる炎受ける!

ろしろし 2011/09/25 22:30 【HN】ろし
【パーティ】ファイキリ
【コメント】色ファイヤーはぁはぁ

蓮翔蓮翔 2011/10/04 20:43 [HN]れんと
[パーティ]ファイキリ
[コメント]かっこええわぁ

レオンレオン 2011/10/09 23:02 【HN】レオン
【パーティ】R団スイッチ
【コメント】スイッチいいよ うん

かさかさ 2011/10/15 19:03 【HN】MISTY
【パーティ】ファイキリ
【コメント】ファイキリ超かっこいいっす!むぎさん尊敬してるっす!

ことみことみ 2011/10/16 02:10 【HN】ことみ
【パーティ】にぱぁスタン
【コメント】冷静サンダー使ってみたいです。クレセリア欲しいです。

ファイキリ信者ファイキリ信者 2011/10/16 23:25 【HN】エルレキザン
【パーティ】ファイキリ
【コメント】キリキザンかっこいいです!

マサヒロマサヒロ 2011/10/17 23:50 【HN】マサヒロ
【パーティ】シャロングッドスタッフ2011
【コメント】すごく使いやすいPT><

lolololo 2011/10/20 10:48 【HN】むぎ推(さ)し
【パーティ】ファイキリ
【コメント】グロス確1できるキリキザンさんぱねーっす!

lolololo 2011/10/20 10:48 【HN】むぎ推(さ)し
【パーティ】ファイキリ
【コメント】グロス確1できるキリキザンさんぱねーっす!

みすてぃーみすてぃー 2011/10/21 02:14 【HN】人生みすってぃー
【パーティ】ファイキリ
【コメント】名前が好き///むぎさんは好きじゃない///

増量増量 2011/10/23 20:47 【HN】増量
【パーティ】にぱぁスタン
【コメント】冷静サンダーつかってみたいです

kaib_colletkaib_collet 2011/10/23 20:50 【HN】かいびー
【パーティ】R雨スイッチ Ver2.0
【コメント】クレセリアが欲しいので

ずんだずんだ 2011/10/23 21:23 【HN】ずんだ
【パーティ】クロバライコウ
【コメント】Rさんの呟きを見てきますた。twitterやってないけど配布欲しいです(>_<)

j@ruj@ru 2011/10/23 21:27 【HN】じゃる
【パーティ】R雨スイッチ Ver2.0
【コメント】クレセのNNに惹かれました。

ユニユニ 2011/10/23 21:34 【HN】ゆにです
【パーティ】R雨スイッチ Ver2.0
【コメント】ぶっちゃけ最遅色クレセが欲しいです(迫真)