チームG推(さ)し

『チームG推(さ)し』
作詞:R
唄:ギャルぉ海賊団(team G)

あなたは今日で ばると推(さ)し ほらチームG
「超絶天使!」
あなたは今日で とにー推(さ)し ほらチームG
「おるよ〜↑」
あなたは今日で むぎちゃん推(さ)し ほらチームG
「でひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」
あなたは今日で ごまんこ推(さ)し ほらチームG
「盗撮しちゃうぞ!」

海・賊・団 害悪
「Say G〜」
海・賊・団 害悪
「G G G G」

生の煽りは どうですか?
「どうですか?」
あまりに強すぎて オーマイガッー!でしょ?
「オーマイガー」
PTとか立ち回りは どうですか?
「どうですか?」
これが噂の海賊団ですぜ!

大勢いると
迷うでしょ?
誰か1人を応援して!

「せーのっ、せいでっ!」

あなたは今日で りょくちゃん推(さ)し ほらチームG
「Dの意志!!」
あなたは今日で ざくろ推(さ)し ほらチームG
「俺のパーティ知ってんの?」
あなたは今日で なごなご推(さ)し ほらチームG
「みぃちゃんブヒブヒ」
あなたは今日で あーさー推(さ)し ほらチームG
「YO!!YO!!俺はあーさー!今日も朝からあーさー立ちぃ!」

他のチームと どうですか?
「どうですか?」
うちらが憎くて 最高でしょ?
「でっしょ!」
グダグダプレイング どうですか?
「どうですか?」
何でもありの 海賊団ですぜ!

立ち回りが
目を惹いたら

推(さ)し変したって
構いません

「ワン・ツー・やっほい!!!」

あなたは今日で あぽろ推(さ)し ほらチームG
「俺が、さかさあぽろやぁ〜」
あなたは今日で ホモセ推(さ)し ほらチームG
「♂×♂ = homose」
あなたは今日で きょうくん推(さ)し ほらチームG
「萎えた」
あなたは今日で シャロン推(さ)し ほらチームG
「さすがにぃ〜」

海・賊・団 害悪
「Say G〜」
海・賊・団 害悪
「G G G G」

私のことを
「はいっ!」
好きになって
「はいっ!」
推(さ)してくれたら 嬉しいです

「あ〜〜、もういっちょいくぞ〜!」

あなたは今日で にぱぁ推(さ)し ほらチームG
「ガオアクセス!」
あなたは今日で カゲトラ推(さ)し ほらチームG
「馬・鹿・野・郎!」
あなたは今日で アルティ推(さ)し ほらチームG
「('(゚∀゚∩ おもちぃ('​(゚∀゚∩ 食べるぅー↑?」
あなたは今日で R推(さ)し ほらチームG
「はぁ!?屑かよ」

あなたは今日で ぴかりん推(さ)し ほらチームG
「めんへらきっつ」
あなたは今日で HAL推(さ)し ほらチームG
ムーランド!」
あなたは今日で けーてん推(さ)し ほらチームG
「あれれ〜」
あなたは今日で たかぽに推(さ)し ほらチームG
「JKハント」

「あ〜〜、もういっちょいくぞ〜!」

あなたは今日で めいじ推(さ)し ほらチームG
「女の子はぁはぁ」
あなたは今日で 瞳推(さ)し ほらチームG
「威張ってれば勝てるんです」
あなたは今日で ぴーわ推(さ)し ほらチームG
「え?普通ですよ?」
あなたは今日で うっちー推(さ)し ほらチームG
「ぐもにはわゆ」

あなたは今日で モノくん推(さ)し ほらチームG
「プリン頂戴!」
あなたは今日で ゆき推(さ)し ほらチームG
「・・・」
あなたは今日で アルト推(さ)し ほらチームG
ポケモン図鑑!」
あなたは今日で 風流推(さ)し ほらチームG
「油壷ぉ↑」

あなたは今日で taisi推(さ)し ほらチームG
「結果出さなきゃ意味ないから次は優勝しよー」

一生懸命 屑を追いかけています
害悪してる チームG
観に来てください
「G G G G」

どんなにディスられても ここで煽っています
結局 誰もみんな チームG推し
ですよね?
「ですよね? は〜い。」

原曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12407972